オープンACD

着信コールを最適に自動分配する機能を提供するソフトウェアです。着信を一旦キューイングし、情報系のDBを参照してオペレータ端末に接続するまでの制御を行います。

IVR(音声自動応答装置)がベースになっているため、メニューガイダンスや伝言録音など多様な応答フローを定義することができます。情報系のDBを直接参照することで、発信者毎の優先着信やラストオペレータなど、高度なルーティングを容易に実現することができます。ACDの分配先として、オフィス電話の内線はもちろんのこと、外線やEメールなどとも容易に連携が可能です。

役割
1.SIPの内線として着信を受け付け
2.キューイング中の呼を管理
3.情報系のDBを直接参照
4.設定したルールに基づいて転送
導入実績
テレフォンバンキングの電話受付センタ
駐輪場TV付きインターフォンの受付センタ
在宅コールセンタのセンタ側設備
テレマーケティング会社のコールセンタ
信用金庫の顧客サポートセンタ
証券会社のヘルプデスク
保険会社のサポートセンタ
通信販売電話受注センタ
大手病院の電話予約センタ
鉄道会社の顧客相談センタ
家電製品の修理受付センタ
食品メーカの電話受注センタ
など...

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